少しでも楽しいことを楽しむ

こんにちは、霜月です。
拍手やメールフォームでのお便りありがとうございます!
暖かいお言葉やお気遣いに涙が出ます……頑張ってきて良かった……
お言葉に甘えさせていただきますね、お心遣いありがとうございます、お互い楽しんでやっていきましょうね!

こちらは少しずつ絵を描いています。
あまりカラーペン(コピックなどデザインや漫画用のカラーペンではなく普通のカラーペンです)を持っていないので色が少なくても楽しめる使い方を楽しんでいます。
鉛筆やシャーペンとカラーペンの組み合わせも鮮やかで素敵だなと思うのです。
少ないなら少ないなりに楽しむ。
あるものを考えて楽しむってちょっと前の時代の生活みたいな『ちょっと不便がちょうどいい』という感じがして楽しくなります。
古道具たちが生きてきた時代のような生き方、たまには楽しんでもいいんじゃないかな、何て思います。
そうしたら今の暮らしも面白くなるんじゃないかな、と。
少しでも楽しいことがここを読んでくださっているかたにもありますように。

ここまでお付き合い頂きましてありがとうございます。
感謝と敬意を込めて。

ジブン解封×未来覚醒プロジェクト

自心の主導権取り返すお手伝いをしている占い師×カラーセラピスト×漫画描き・霜月のブログです。 カラーセラピーや占いを使って、あらゆる理由により心の奥底に封印されてしまったご自身の心の主導権を取り戻し、望む未来を手にするお手伝いをしています。 また、石や占い要素、色などを擬人化したイラストや漫画を随時更新していきますので、今は心の主導権とかよく分からないや、という方もお楽しみいただけると幸いです。

0コメント

  • 1000 / 1000