占いで自分と向き合う

お久しぶりの霜月です。
先日占い師さんに占って頂きました。
ずっと気になっていたお店でずっと気になっていたことを聞いてみました。
たくさんの言葉やメッセージを頂いたのですが、これが私の内面と対峙することになりまして。
何が辛かったのか、苦しかったのかを人に話すことが出来て『あ、自分まだこんなことを苦しんでたんだ』と思うことになりました。
自分と対峙するためにも占いっていいなと。
対面占いの喜びを知りました。

帰ってきてから考えることもたくさんありました。
そのなかでひとまず漫画サイトの日記を閉めることにしました。
ここもあるし、サイトが動いてないのに日記だけ動かすのもどうか…というかあるのに動いてないのもどうか……と悩みまして。
漫画の方は考え直した方がよさそうなのでそちらに専念します。
描きたかったエンディングとは程遠いものになりそうですが、形に出来たらと思います。
これまでとは変わるものも多いので、ついてきて!とは言いません。
もしも彼らの生き方に何か感じるものがありましたらお付き合いくださいませ。
日記についてはサイトが動いたら改めて考えてみようと思います。

ここまでお付き合い頂きましてありがとうございます。
感謝と敬意を込めて。

結遠月鉱堂

中二心を忘れない『占う漫画描き』のブログです。 自作のイーチンタロットを使った占いや結果・願いに応じたストーンアクセサリー作り、イラストや漫画を主な活動としています。 こちらでは石をキャラクターにした漫画や占い、日々を描きながら読んでくださる方の心が少しだけ楽になればと言葉を綴っています。

0コメント

  • 1000 / 1000