意欲って大切。

こんにちは、中二病的占い師×Web漫画家、霜月です。
相変わらず調子は悪いものの、少し意欲が戻ってきました。


創作漫画『DayBreak』第10話の扉絵です。
意欲だけで描ききったと言ってもいいかもしれません。
(完成ではないので描ききったと言う言葉事態がちょっとまだ早いんですが)
でも意欲だけでここまで描けるように回復できるんだからやっぱり意欲のあることって大切なんだなと実感します。
逆にここまで意欲も落ちていたんだと言うことにも驚きを隠せません。
大好きだった漫画ですらここまで描けなくなっていたなんて驚きです。
無理は禁物。
それを痛感しましたし、心なしか絵が好きになった気がします。
休むことの大切さも思い知りましたし、少しずつでも休みながら回復をみながらやっていこうと思います。
よかったらお付き合いくださいませ。

ここまでお付き合いいただきましてありがとうございます。

感謝と敬意を込めて。

ジブン解封×未来覚醒プロジェクト

自心の主導権取り返すお手伝いをしている占い師×カラーセラピスト×漫画描き・霜月のブログです。 カラーセラピーや占いを使って、あらゆる理由により心の奥底に封印されてしまったご自身の心の主導権を取り戻し、望む未来を手にするお手伝いをしています。 また、石や占い要素、色などを擬人化したイラストや漫画を随時更新していきますので、今は心の主導権とかよく分からないや、という方もお楽しみいただけると幸いです。

0コメント

  • 1000 / 1000