作品の結ぶ縁って確かに存在する

こんにちは、中二系占い師×Web漫画家・霜月です。

いつもご訪問ありがとうございます!

今回もお付き合いいただけると幸いです。


さて、今日はSKIMAさんにてご縁を頂きまして(ありがとうございます…!)、その時に思ったことを。

因みにご依頼頂いたものはこちら↓

墨によるキャライラスト描きます

ご覧いただきありがとうございます! こちらでは墨汁と薄墨、面相筆によるイラストを作成いたします。 日本が舞台、もしくは和風・オリエンタルな世界観を持つ物語や音楽との相性が良いです。 もちろん、あなたのキャラクターを描くことも可能です。 (著作権の問題がありますので版権作品の二次創作はお受けしておりません) アナログならではの掠れや色具合をお楽しみください。 画風はサンプルをご覧ください。 サンプルのように画像の背景の色を変える、墨の色自体の変更、文字や絵を重ねるなどは可能ですのでご相談ください。 描けるもの:30代までの男女(男性を描くことが多いです)、和風背景 苦手なもの:ロボット、動物、機械の内部など細かいもの 苦手なものでも挑戦することは可能ですので事前に見積り相談ください。 ※性的なもの、暴力やグロテスクなものはお断りしています。 あなたの創作を更に素敵にするお手伝いや素敵な創作との出会いが出来れば幸いです。 ※作成したイラストは実績としてサンプル表記をした状態で掲示することがあります それは困る、という場合はその旨をお知らせください ※著作権の放棄、譲渡はしておりません

スキマ - スキルのオーダーメイドマーケット - SKIMA

のんびりと、少しずつでも作っていけば何かが変わるのかもしれません。

最初は誰かの需要があるのかもわからずに始めた場所でした。

今でもご依頼いただくとちょっとびっくりします(小心者)。

それでも描いた線が縁を連れてくる。

やったことが形になって帰ってくる。

描いたものが人を連れてくる。

書いていただいたものが人を連れてくる。

占いもそう。

紡いだ言葉がまた人を連れてくる。

紡いでいただいた言葉が人を連れてくる。

それを実感した日になりました。


ありがとう御座います。

嬉しいご縁に感謝です。


もしも今、芽が出なくて悩んでいる方。

もう少しだけ、やってみてもいいかもしれませんよ。

私、もう何年同じことを続けてきたのか数えることすらおっくうになるくらい続けてきました。

そこで少しだけ、本当に人からしたら少----------しだけ、報われている気がします。

それでも、大きな感謝や喜びを頂いていますから。

もう少しだけ、出来そうならやってみるのもいいかもしれません。


ここまでお付き合いいただきましてありがとう御座います。

感謝と敬意を込めて。

ジブン解封×未来覚醒プロジェクト

自心の主導権取り返すお手伝いをしている占い師×カラーセラピスト×漫画描き・霜月のブログです。 カラーセラピーや占いを使って、あらゆる理由により心の奥底に封印されてしまったご自身の心の主導権を取り戻し、望む未来を手にするお手伝いをしています。 また、石や占い要素、色などを擬人化したイラストや漫画を随時更新していきますので、今は心の主導権とかよく分からないや、という方もお楽しみいただけると幸いです。

0コメント

  • 1000 / 1000