漫画の新刊本ができました

こんにちは、中二病的占い師×Web漫画家・霜月です。
遊びにきていただいてありがとうございます。
今回も楽しんでいただけたら幸いです。

さて、100日をどう生きるか考える、で作っていた本が製本されてやってきました。

カッコいいです。
初めての三人組み合わせた表紙。
1~3巻をまとめたものは分割して描いてましたが、おなじ場所に3人いるのは今回が初めて。
ドキドキでしたがとても楽しい作業でした。
今回は背表紙にタイトルも入っているので本棚でも分かりやすくなったかと思います(笑)

Web媒体っていつ消えてしまうか分からないものです。
サービスが終わってしまったり、サイトが消えてしまったり。
私も苦しくなることはありますが、それでも描いていくつもりではあります。
たとえWebから離れようとも。
そんなときに手元にあれば読み返せるので好きな作品は紙で置いておきたいタイプです。
だからでしょうね、私も本を作るのは。
私の漫画は私が一番好きだ、と言えるくらいには熱もこもってますしやっぱり好きじゃなきゃ描き続けられないなと思うときが多々あります。
挫けそうになる日もありますが、メッセージやここにも置いている『拍手(コメントも送ろうと思えば匿名で送れるYouTubeの好評価やいいねみたいなもの)』でモチベーションが保てたり上がったり。
たったそれだけが大きな力になったりします。
よかったらここの拍手も押していっていただけたら幸いです。

さて、それでは私は漫画の続きを描きながら明日の占いをしていきます。

あ、SKIMAやココナラでの1000円での占いが7/15で金額が2000円になります。
もしも試してみたい、という方がいらっしゃいましたら今のうちにどうぞ!
下のオーダーページから受けている占いやイラストお仕事一覧がありますのでご確認いただけると幸いです。

それでは、今回はこの辺で。
ここまでお付き合いいただきましてありがとうございます。
感謝と敬意を込めて。

結遠月鉱堂

中二心を忘れない『占う漫画描き』のブログです。 自作のイーチンタロットを使った占いや結果・願いに応じたストーンアクセサリー作り、イラストや漫画を主な活動としています。 こちらでは石をキャラクターにした漫画や占い、日々を描きながら読んでくださる方の心が少しだけ楽になればと言葉を綴っています。

0コメント

  • 1000 / 1000