入稿が完了しました

こんにちは、中二系占い師×Web漫画家、霜月です。
なかなか勇気のでなかった入稿作業を完了してきました!
ここからはブログのマンガや漫画サイトの漫画の準備にかかります。
また楽しんでいただけたら幸いです。
勇気を出すってほんの少しの力でいいのに大きく変わっていってしまう。
そう思うと怖いところがありますが、好きなことに関して、まずはそれだけでも踏み出していく訓練をしていけば変わるものもあるのかな、と最近思うようになりました。
今日の作業スペースは気分転換にアクセ用の文机。
引きこもる作業になるからこそ色々工夫が必要かなと思いました。
因みに明かりは写真には写っていませんがアロマキャンドルです。
ムスクのいい香りでリラックスしながら楽しんでいます。
映画を見るときなんかにも良さそうです。
最近はコナンの映画をオススメされているのでアロマキャンドルが合うかは何とも言えませんが……(笑)
最近映画も見ていないので楽しみたいと思います。

ここまでお付き合いいただきましてありがとうございます!
感謝と敬意を込めて。

ジブン解封×未来覚醒プロジェクト

自心の主導権取り返すお手伝いをしている占い師×カラーセラピスト×漫画描き・霜月のブログです。 カラーセラピーや占いを使って、あらゆる理由により心の奥底に封印されてしまったご自身の心の主導権を取り戻し、望む未来を手にするお手伝いをしています。 また、石や占い要素、色などを擬人化したイラストや漫画を随時更新していきますので、今は心の主導権とかよく分からないや、という方もお楽しみいただけると幸いです。

0コメント

  • 1000 / 1000