【100日目/ゴール】100日を振り返って

こんにちは、中二系占い師×Web漫画家、霜月です。
ついにここまできました。
100日目です。

まずはやってみたいことリストの振り返り。

やってみたいことリスト 
 △占いやセラピーのイベントを開く(エアイベントに参加しています) 
 ○漫画の単行本(新刊)を作る
 〇墨イラストを描く (新作はSUZURIさんの礼示撃ちです)
 〇貯金する (スタートしました。少しずつ増えたらいいなぁ)
 〇ストーンアクセサリーの新作を作って頒布する (新しく3点追加しました)
〇短文を書く 
〇HTMLの勉強 
〇漫画の投稿 
〇映画を見る 
〇自室でホテルや旅館の一室気分を味わう
〇カラーイラストを描く 
〇ありがとうを伝える 
〇6時で早起きチャレンジをする 
〇ブログを書く
〇クロッキーを楽しむ
〇本を読む (積読の解消)
〇断捨離 
〇レポート漫画の描き切れていないものを描く 
〇石漫画を描く 

 もういいかな 
・録り溜めた番組を見る 
・人の多い明るい神社にいく  

100日でこれだけのことが出来たんだと思うとよくやったと言うしかないです。
自信なんてなくてもこれだけはできてしまうようです。
言ってる自分でも驚きです。
でもここには事実として結果が残っている。

この100日で様々なことがありました。
漫画を投稿したり、本の原稿を作ったり、嬉しい出会いや悲しい別れがあったり……
100日って長いようで短いです。
今となってはもっとやれることもあったんじゃないかと思ったり。
これが最善だったと思ったり。
思いは様々に巡れど、100日を使ってこれだけのことを出来たのは事実。
それは大切にしていこうと思います。
明日からはナンバリングのない日々になります。
何をしていくか、どうしていきたいかを今夜のうちに考えてみようと思います。
まずは100日走りきったことで体を休めながら出来ることをやっていきます。
ずっと走りっぱなしでは車も壊れてしまいます。
メンテナンスの時間をとっていきます。

最後に、この企画を発案してくれた友人に感謝を。
ありがとう。お陰で走りきることが出来ました!

ここまでお付き合いいただきましてありがとうございます。
感謝と敬意を込めて。

結遠月鉱堂

中二心を忘れない『占う漫画描き』のブログです。 自作のイーチンタロットを使った占いや結果・願いに応じたストーンアクセサリー作り、イラストや漫画を主な活動としています。 こちらでは石をキャラクターにした漫画や占い、日々を描きながら読んでくださる方の心が少しだけ楽になればと言葉を綴っています。

0コメント

  • 1000 / 1000