【99日目】あと少しだけ、と願う気持ち

こんにちは、人の心に寄り添う中二系占い師×Web漫画家、霜月です。
100日をどう生きるか考える、今日を含めてもう2日で終わりですね。
充電切れしている今、もっとなにか出来ないかと悔やむ気持ちがあります。
悔やんでも何が出来るかが思い付かない。
こんな終わりは嫌だなぁ……と思うのですが、そもそもこの企画、『あと100日しか命がないと仮定して』のものだったので今のこの気持ちは経験しておくべきものなのかもしれません。
こんな終わりは嫌だなぁ……って気持ちって、大切なものなんじゃないかなと思います。
それを原動力に出来たら、何か変わるものもあるのかなと考えたり。
変わらないものはもちろんあります。それでも、そんなことを考えてしまう今日この頃です。
執着がないからこそ、この『こんな終わりは嫌だ』って思いは大切にしなければならない気がします。
最後に大切なものを手にした気がしました。

ここまでお付き合いいただきましてありがとうございます。
感謝と敬意を込めて。

ジブン解封×未来覚醒プロジェクト

自心の主導権取り返すお手伝いをしている占い師×カラーセラピスト×漫画描き・霜月のブログです。 カラーセラピーや占いを使って、あらゆる理由により心の奥底に封印されてしまったご自身の心の主導権を取り戻し、望む未来を手にするお手伝いをしています。 また、石や占い要素、色などを擬人化したイラストや漫画を随時更新していきますので、今は心の主導権とかよく分からないや、という方もお楽しみいただけると幸いです。

0コメント

  • 1000 / 1000