【98日目】皆変わっていく

こんにちは、人の心に寄り添う中二系占い師×Web漫画家・霜月です。

いつも遊びにきていただいてありがとうございます。

楽しんでいただけたら幸いです。


さて、友人たちと会ってきました。

皆生活があって家族がいて。

家族の変化や成長で様々にそれぞれが変わっていって。

変わっていないと思っている私自身にも変化があって。

変わらないってことの方が難しいんだなと感じます。

変わらないのは難しいけれど、どう変わるかを考え動くのも難しいですよね。

でもそこは考えていくことで自分自身の変化をコントロール出来るので考えた方がいいんだろうなとも思います。

難しいし怖い部分もあります。

その分、なりたい自分になろうとするのはワクワクすることでもあります。

ひとまず失敗どうこうは隅に置いて、やりたいことを改めて書き出してみようと思います。

せっかくこの企画も100日目が見えてますからね。

よかったら一緒に何をしたいか考えてみませんか?

お互いなりたい自分を見つけてそこに近づけますように。


ここまでお付き合いいただきましてありがとうございます。

感謝と敬意を込めて。


ジブン解封×未来覚醒プロジェクト

自心の主導権取り返すお手伝いをしている占い師×カラーセラピスト×漫画描き・霜月のブログです。 カラーセラピーや占いを使って、あらゆる理由により心の奥底に封印されてしまったご自身の心の主導権を取り戻し、望む未来を手にするお手伝いをしています。 また、石や占い要素、色などを擬人化したイラストや漫画を随時更新していきますので、今は心の主導権とかよく分からないや、という方もお楽しみいただけると幸いです。

0コメント

  • 1000 / 1000