【95日目】最終の見直しを終えて

こんにちは、人の心に寄り添う中二系占い師×Web漫画家・霜月です。

いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。

今回この記事はアプリで描いていたものがアップできなかったため、パソコンで再度作成しています。

遅くなりましたが楽しんで頂けると幸いです。


100日をどう生きるか考える、こちらもついに95日。

よくやってきたなーと振り返るばかりです。

漫画本の方はおまけ2ページも追加して晴れて108ページとなりました。

続編ものですが本限定の漫画も盛りだくさんでこれだけでも手に取ってもらえたら嬉しいなと思うくらいです。

素敵なご縁がありますように。

描き終えてから思うのはあきらめなくてよかったなということ。

1日目では本文だけでも出来たらいいなと思っていたのですが、表紙や裏表紙まできっちり出来て初めての背表紙にタイトル入れにも挑戦。

カラーは未だ苦手意識が強いのですが(自分の塗りも安定していないので完成するまで自分でも予想が出来ない部分があります)、だからこそ好きな塗を研究したり自分の好きを再確認したり。

出来ないだろうと思っていたことでも挑戦すると案外そうでもないのかもしれません。

今ここを読んでいる方に及び腰になっていることがありましたら、駄目かなーと思う気持ちはそのまま持っていて構いません、そのままでも少しだけ挑戦してみてください。

きっと何か変わるものがあります。


ここまでお付き合いいただきましてありがとうございます。

感謝と敬意を込めて。

結遠月鉱堂

中二心を忘れない『占う漫画描き』のブログです。 自作のイーチンタロットを使った占いや結果・願いに応じたストーンアクセサリー作り、イラストや漫画を主な活動としています。 こちらでは石をキャラクターにした漫画や占い、日々を描きながら読んでくださる方の心が少しだけ楽になればと言葉を綴っています。

0コメント

  • 1000 / 1000