【96日目】静養だって大切なこと

こんにちは、人の心に寄り添う中二系占い師×Web漫画家、霜月です。
ここの記事をスマホのアプリから更新するときがあるのですが、アプリの調子なのかサーバ上の問題なのかは分かりませんが、アップロードに失敗することが多くなってます。
まとめて更新されたり更新の順番がバラバラなときがありますが、それが理由です。
ちょっとご不便お掛けすることもあるかもですが、お付き合いいただけると幸いです。

さて、残り今日を含めて5日。
何をしようかと悩んだのですが、漫画の構想を考えながら静養することを選んでみようと思います。
ここまでの95日、ずっと走ってきたのとアウトプットばかりしていたなと気づきました。
見たい映画もありました。
発売されて買っただけでお預け食らってた漫画もあります。
素敵なバッグと縁がありました。
クロッキーのためにと新しいノートを買いました。
アウトプットするためにはインプットが大切。
今の私にはアウトプットしまくったからか『この後何がしたい?』という質問に合う答えが思い付きません。
マンガを描いて、占いをして、セラピーをして、自分とそれらを望んでくださるかたに楽しんでいただけたらいいなぁ。
そんなフワッとしたものだけしか今は浮かびません。
そのためにじゃあ何をする?という答えが出てこないので、それを引き出すためにもたくさんインプットしていきたいと思います。

あと5日を怠惰に過ごすわけには行きませんが(あと5日で終わってしまうのだから名残惜しい気持ちがありますよ)、必要なことをしながらまずは自己を癒していこうと思います。

ここまでお付き合いいただきましてありがとうございます。
感謝と敬意を込めて。

ジブン解封×未来覚醒プロジェクト

自心の主導権取り返すお手伝いをしている占い師×カラーセラピスト×漫画描き・霜月のブログです。 カラーセラピーや占いを使って、あらゆる理由により心の奥底に封印されてしまったご自身の心の主導権を取り戻し、望む未来を手にするお手伝いをしています。 また、石や占い要素、色などを擬人化したイラストや漫画を随時更新していきますので、今は心の主導権とかよく分からないや、という方もお楽しみいただけると幸いです。

0コメント

  • 1000 / 1000