【92日目】チリが積もったら山になった

こんにちは、人の心に寄り添う中二系占い師×Web漫画家・霜月です。

いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。

今回も楽しんでいただけたら幸いです。


さて、漫画サイトで描いている漫画の再録本の本文が完成しました。

100日をどう生きるか考える、始めたころは絶対無理だろうなぁと思っていました、本気で。

絶対の上に本気が付くくらいダメだろうと思っていたんですが。

おまけ漫画も10ページ以上描き下ろしてあれこれ描いて楽しみながら完成させることが出来ました。

楽しむって本当に大切ですね。

いやいややっても苦行でしかないですが楽しめるものならいくらでも出来てしまうかもしれない。

少しでも多くの人に楽しんでいただけたらいいなぁと思いながら原稿をそろえました。

ごえんがあればいいな、って。

因みに5巻といいながら3冊目という複雑な事情がありますが(1~3巻はそれぞれ別の形で出していたものを1冊にまとめたのでこんな形です)、全部で6冊で完結の予定。

どこかで見かけたらまずはお手に取って読んでいただけたらなぁと思います。同人誌だからね。


さて、残るは表紙のみ。

頑張ってきます!


ジブン解封×未来覚醒プロジェクト

自心の主導権取り返すお手伝いをしている占い師×カラーセラピスト×漫画描き・霜月のブログです。 カラーセラピーや占いを使って、あらゆる理由により心の奥底に封印されてしまったご自身の心の主導権を取り戻し、望む未来を手にするお手伝いをしています。 また、石や占い要素、色などを擬人化したイラストや漫画を随時更新していきますので、今は心の主導権とかよく分からないや、という方もお楽しみいただけると幸いです。

0コメント

  • 1000 / 1000