【89日目】足りないものを補う楽しみ

こんにちは、人の心に寄り添う中二系占い師×Web漫画家・俱我霜月です。

少しずつ原稿を完成させつつありますが、あと全く構想がないページが3ページあります。

どうしたものか!と……!

足りないものを補うって本の話だけでなく自分の知識なんかについてもそうだなと思います。

足りない知識を補うって凄い成長にもつながるし。

知らないことを知るって楽しいんですよね。

何かが変わるような、ちょっと背伸びできるような。

勉強して知識を得られたら勉強した自分にも、その知識にも自信を持てるというか。

そんなところが足りないものを補う魅力だと思います。


本に関してはそれがないと成立しないという面もありますが、知識に関しては無くてもいいけどあると凄く助かったりちょっと楽しくなったりする、そんなボーナスステージのようなものだと思ってます。

ボーナスステージがたくさん楽しくあるといいな。


ここまでお付き合いいただきましてありがとうございます。

感謝と敬意を込めて。


ジブン解封×未来覚醒プロジェクト

自心の主導権取り返すお手伝いをしている占い師×カラーセラピスト×漫画描き・霜月のブログです。 カラーセラピーや占いを使って、あらゆる理由により心の奥底に封印されてしまったご自身の心の主導権を取り戻し、望む未来を手にするお手伝いをしています。 また、石や占い要素、色などを擬人化したイラストや漫画を随時更新していきますので、今は心の主導権とかよく分からないや、という方もお楽しみいただけると幸いです。

0コメント

  • 1000 / 1000