【87日目】忙しくても心をなくさないように

こんにちは、人の心に寄り添う中二系占い師×Web漫画家・俱我霜月です。

少しずつ回復しながら漫画を進めています。

少しずつでも進めていけることに感謝。

忙しさで感情が追い付かなかったり、考える時間がなかったり……

そんなときもありますよね。

最近はそんな時があるのも仕方がないと思うようにして、気持ちを切り替えられるようにスイッチになるものを用意するようにしました。


お香を焚いて創作用にと作った指輪を付けること。


何をしていても別のことが頭をよぎってしまうので、強制的に条件づけてしまおうとしています。

まだまだそれでもよぎるものはありますが、少しずつ集中できるようになってきた気がします。

気がするだけかもしれませんが、それでも実際進みはよくなっているのでいいかなと思います。

やりたいことをしようとしてもどうしても別のことが頭をよぎる、という方は何かスイッチになるようなものを用意されるといいかもしれません。

良かったら試してみてくださいね。


それでは、原稿に戻ります。


ここまでお付き合いいただきましてありがとうございます。

感謝と敬意を込めて。

ジブン解封×未来覚醒プロジェクト

自心の主導権取り返すお手伝いをしている占い師×カラーセラピスト×漫画描き・霜月のブログです。 カラーセラピーや占いを使って、あらゆる理由により心の奥底に封印されてしまったご自身の心の主導権を取り戻し、望む未来を手にするお手伝いをしています。 また、石や占い要素、色などを擬人化したイラストや漫画を随時更新していきますので、今は心の主導権とかよく分からないや、という方もお楽しみいただけると幸いです。

0コメント

  • 1000 / 1000