【88日目】ココナラでの鑑定についてのお知らせ

こんにちは、人の心に寄り添う中二系占い師×Web漫画家・俱我霜月です。

いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。

また覗きに来てくださいね。


さて、、ここのところ鑑定依頼を頂いているのですが、ココナラさんでのご依頼受付を1度に5人までとしていましたが、複数件を一気に受けるとどうしてもエネルギーの消費が大きくなってしまうことに気付きました。

そのため、ご依頼人数が設定できるココナラさんでの鑑定を1度に1人での受付とさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、お一人お一人としっかり向き合いたいので、ご了承お願い致します。


ご依頼を頂けるとやはりうれしくもあり、こちらも勉強させていただけることが多々あります。

『こんなこと相談しても怒られない?』『こんな些細なことでも大丈夫?』というものであっても、見せていただけると幸いです。

お力になれそうでしたら是非ご利用くださいね。



ここまでお付き合いいただきましてありがとうございます。

感謝と敬意を込めて。

結遠月鉱堂

中二心を忘れない『占う漫画描き』のブログです。 自作のイーチンタロットを使った占いや結果・願いに応じたストーンアクセサリー作り、イラストや漫画を主な活動としています。 こちらでは石をキャラクターにした漫画や占い、日々を描きながら読んでくださる方の心が少しだけ楽になればと言葉を綴っています。

0コメント

  • 1000 / 1000