【86日目】できるだけ進めていく

こんにちは、人の心に寄り添う中二系占い師×Web漫画家・霜月です。

100日をどう生きるか考える、この企画もあと2週間ですね……

終わりが見えていますが、原稿の終わりが凄く微妙です。

原稿のページが当初の計画より3ページほど増えることになり、嫌な予感がしています。

今はページが足りないのが本当に3ページなのか確認の意味も込めて原稿にページ数を書き入れています。

原稿が出来ているのが92ページ分。

予定としては表紙や裏表紙とそれぞれの裏面を除いて100ページになる予定です。


この記事を書いたらおまけ漫画を追加してさらに様子見。

ページ数の記入自体を間違えていたページもあるので冷や冷やしています……!

こういうとき、他の人の目もあると便利だなぁと思います。

とにかく泣き言を言っている時間は無いのでガンガン描いていきます。

本を同人誌ですが作るという夢を何とかして今回も叶えたい(既刊が2冊DayBreakはあります)。

小さくて大きな夢ですが、少しずつでも進めていくことでかなえていこうと思います。

お手元に置いていただける機会があったら嬉しいなぁとそんな夢を見ながら。


ここまでお付き合いいただきましてありがとうございます。

感謝と敬意を込めて。

結遠月鉱堂

中二心を忘れない『占う漫画描き』のブログです。 自作のイーチンタロットを使った占いや結果・願いに応じたストーンアクセサリー作り、イラストや漫画を主な活動としています。 こちらでは石をキャラクターにした漫画や占い、日々を描きながら読んでくださる方の心が少しだけ楽になればと言葉を綴っています。

0コメント

  • 1000 / 1000