【85日目】言葉の嬉しさを知る

こんにちは、人の心に寄り添う中二系占い師×Web漫画家・俱我霜月です。

今日から6月、衣替えですね。

季節に合ったものを配置することで運気がいいように流れると聞いたことがあります。

しまえないものは仕方ないですが、しまえるものは片付けてしまおうと思います。


さて、今日は占いをさせていただいて、その感想を頂いたことについての喜びです。

人を占うのにも大きなエネルギーや心を使います。

いろんなことでもそうですよね。漫画を描くのもそう。

一つのエラーで変わってしまうことがある。

だからこそ、頂く言葉の一つ一つが身に染みるんです。

力がある、と言っていただけたり。

初心に返れると言っていただけたり。

またお願いしたいと言っていただいたり。

その一つ一つが私の力になっています。

占ったその後を聞けることは稀ですが、時折「あの人はどうなったかな」と気になることなどもあります。

縁があった方だからこそ、気になることがあったりします。

どうか幸せでありますように。


そう言えるのがまた嬉しいこと。

何時かここを読んでくださっている貴方とも、さらに素敵なご縁がありますように。


ここまでお付き合いいただきましてありがとうございます。

感謝と敬意を込めて。

結遠月鉱堂

中二心を忘れない『占う漫画描き』のブログです。 自作のイーチンタロットを使った占いや結果・願いに応じたストーンアクセサリー作り、イラストや漫画を主な活動としています。 こちらでは石をキャラクターにした漫画や占い、日々を描きながら読んでくださる方の心が少しだけ楽になればと言葉を綴っています。

0コメント

  • 1000 / 1000