【84日目】今だから、出来ることだけはしておきたい

こんにちは、人の心に寄り添う中二系占い師×Web漫画家・俱我霜月です。

いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。

楽しんでいただけていたら幸いです。


さて、いろいろとありましたが改めて今だからこそできることをしておこうと思いました。

正直、100日目を本当に迎えられるかも確証なんてないわけで。

それでも、やれることはしておきたいと思います。

描くものは描いて、見るものを見て。

占わせていただくときにはしっかりと占って。

カラーセラピーは今はセルフセラピーとして使っていますが、こちらも機会を見てやらせていただけたらと思う所存です。

こればかりはね…外的要因が関わってしまう。


なので、100日をどう生きるか考える、最大の難関『原稿づくり』に励んでおきます。

本編。83ページあります。

おまけなども入るので100ページくらいになる予定です。

霜月の漫画の方にも興味を持っていただけましたら、漫画サイトをご覧くださいね。

この本は漫画サイトで連載している『DayBreak』という少年漫画の再録本になります。

楽しんでいただけたら、お手に取っていただけると幸いです。

最後まで、忙しさがひと段落している今のうちにどこまでできるかはわかりませんがやってみます。

こちらも見守っていただけると幸いです。


ここまでお付き合いいただきましてありがとうございます。

感謝と敬意を込めて。


ジブン解封×未来覚醒プロジェクト

自心の主導権取り返すお手伝いをしている占い師×カラーセラピスト×漫画描き・霜月のブログです。 カラーセラピーや占いを使って、あらゆる理由により心の奥底に封印されてしまったご自身の心の主導権を取り戻し、望む未来を手にするお手伝いをしています。 また、石や占い要素、色などを擬人化したイラストや漫画を随時更新していきますので、今は心の主導権とかよく分からないや、という方もお楽しみいただけると幸いです。

0コメント

  • 1000 / 1000