【81日目】漫画サイト更新と本編原稿が揃いました

こんにちは、人の心に寄り添う中二系占い師×Web漫画家・俱我霜月です。

いつも遊びに来ていただいてありがとうございます!

また遊びに来てくださいませ。


さて、いつも書いている漫画ですが、ようやく本編原稿が揃いました。

漫画サイトはこちら

描いているこのDayBreak第9話が完結しました。1話あたり15~30ページと短いのでよかったら読んでみてくださいね。


好きなことを好きなように楽しむってやっぱりいいですね。

難しいところ、未熟だなぁと頭を抱えるところも多々ありますが、それを凌駕するほどの楽しさがある。

それ故に私は描けているんだろうと思います。

きっと夢を追っている方々にもそんなふうに苦しくも楽しい瞬間があるんじゃないかなと思います。

少しでもその瞬間が長く、充実して続くようにと密かに願いながら、私も書いていこうと思います。


まずは本編原稿のページを確認してからおまけページの準備と台詞を(手書き台詞なので)入っていないところがないかチェックしていきます。

第10話や石漫画、田舎の川の魔女のお話はひとまずこれが終わってからになります。

こうして順序だてて何をするかを考えられるようになったのも漫画描いてたおかげなんだよなぁと何だか嬉しくなります。

こういう瞬間がもっと増えていくといいなぁ。


ここまでお付き合いいただきましてありがとうございます。

感謝と敬意を込めて。


ジブン解封×未来覚醒プロジェクト

自心の主導権取り返すお手伝いをしている占い師×カラーセラピスト×漫画描き・霜月のブログです。 カラーセラピーや占いを使って、あらゆる理由により心の奥底に封印されてしまったご自身の心の主導権を取り戻し、望む未来を手にするお手伝いをしています。 また、石や占い要素、色などを擬人化したイラストや漫画を随時更新していきますので、今は心の主導権とかよく分からないや、という方もお楽しみいただけると幸いです。

0コメント

  • 1000 / 1000