【80日目】原稿進捗です

こんにちは、人の心に寄り添う中二系占い師×Web漫画家・俱我霜月です。

朝活で日々の占いとともに原稿を描いています。

100日をどう生きるか考える、遂に80日目になりました。

そして本編原稿は残り2ページ。

おまけページなど描き下ろしがあるのでこの2ページが終わっても気が抜けないのですが、このご時世なので堂々と休日は引きこもって描いてます。

そろそろお出かけしたい場所もあるんですがね……

ひとまずは〆切を守ることを目標にやっていきます。

100日後がどうなっているかもわからないから。

やれることをやっておきます。


完成したら本にしますが、本編のみなら漫画サイトの方で読めるようになっていますので、興味のある方は読んでみてくださいね。


漫画サイトはこちらから 今描いているのはこちらのDayBreak第9話です。


それでは、また原稿に戻ります。


ここまでお付き合いいただきましてありがとうございます。

感謝と敬意を込めて。

ジブン解封×未来覚醒プロジェクト

自心の主導権取り返すお手伝いをしている占い師×カラーセラピスト×漫画描き・霜月のブログです。 カラーセラピーや占いを使って、あらゆる理由により心の奥底に封印されてしまったご自身の心の主導権を取り戻し、望む未来を手にするお手伝いをしています。 また、石や占い要素、色などを擬人化したイラストや漫画を随時更新していきますので、今は心の主導権とかよく分からないや、という方もお楽しみいただけると幸いです。

0コメント

  • 1000 / 1000