【79日目】占いのご依頼を頂きました!

こんにちは、人の心に寄り添う中二系占い師×Web漫画家・俱我霜月です。

今日はなかなか創作活動が進まないなと思っていたところ、占いのご依頼を頂きました。


頂いた鑑定はこちら。


思ったのは、占い鑑定ってご相談者さんだけでなく、こちらにも得るものがあるということ。

諸事情あり詳しくは触れないでおきますが、占い師だって相談者さんに育てていただいている者なんだと。

相談者さんのお力になれたら、と思ってやっていることですが、それが自分を助けることにもなる。

そう思うと身が引き締まるし、一回一回の鑑定がとても楽しみであり大切なものだと改めて感じます。

改めて大切な時間を頂き、大切なことを教えていただいたことに感謝です。


私の占いに興味のある方は今はお安くなってますので、良かったら今のうちに覗いてみてくださいね。


オーダーページはこちら

頂いた感想をシェアさせていただくことがあります。もしNGの場合はその旨お申し付けくださいね。


ここまでお付き合いいただきましてありがとうございます。

感謝と敬意を込めて。

ジブン解封×未来覚醒プロジェクト

自心の主導権取り返すお手伝いをしている占い師×カラーセラピスト×漫画描き・霜月のブログです。 カラーセラピーや占いを使って、あらゆる理由により心の奥底に封印されてしまったご自身の心の主導権を取り戻し、望む未来を手にするお手伝いをしています。 また、石や占い要素、色などを擬人化したイラストや漫画を随時更新していきますので、今は心の主導権とかよく分からないや、という方もお楽しみいただけると幸いです。

0コメント

  • 1000 / 1000