【72日目】休息を取る意味

こんにちは、人の心に寄り添う中二病系占い師×Web漫画家・倶我霜月です。
いつもならガンガンなにかを占ったり漫画を描いているのですが、今回は休息の日としてのんびりしようと思います。

なかなか決めても難しいんですが、今なら体力も少し落ちている気がするので休めるんじゃないかと思いきりました。
少しでも休むことでそのあとの調子も変わってくるとか、パフォーマンスにいい影響がでるとか聞いたことがあります。
今回は我が身を使ってその実験をしてみると言うことでこのブログのみは書きますがのんびりなにもしないということを選択してみました。
どんなことを得られるか、それもまた楽しみです。

あれがしたい、これがしたいと浮かんでは消えていくなかで本当にやりたいことやものを見つける作業もいいし、漫画本を作るにあたって追加で描く原稿のネタ作りもいい。
思い浮かばなければそれもまたいいわけで。

休息という一日を楽しんでみようと思います。


ここまでお付き合いいただきましてありがとうございます。
感謝と敬意を込めて。


ジブン解封×未来覚醒プロジェクト

自心の主導権取り返すお手伝いをしている占い師×カラーセラピスト×漫画描き・霜月のブログです。 カラーセラピーや占いを使って、あらゆる理由により心の奥底に封印されてしまったご自身の心の主導権を取り戻し、望む未来を手にするお手伝いをしています。 また、石や占い要素、色などを擬人化したイラストや漫画を随時更新していきますので、今は心の主導権とかよく分からないや、という方もお楽しみいただけると幸いです。

0コメント

  • 1000 / 1000