【71日目】カードが告げる『休め』

こんにちは、人に寄り添う中二系占い師×Web漫画家・霜月です。
何かをしたいんだけど何をしたらいいのか…とぼんやりすることがあったのでカードを引いてみました。

出たのはこちら。

太陽の逆位置。
今回私はこれを『太陽=男性性、活動的→活動的すぎる』と読みました。
なので今は休むときなのかなと捉えました。
先日の記事でも書きましたが漫画を描くペースが上がっており、休んでいなかったと思い出したのです。
もちろん描きたいから描いていて、息抜きも漫画を描くこと、という形なのですが、それでは体は休んでないんですよね。
カードに立ち止まれと言われたような気がします。
少し休息を取ってみましょうかね。
もしも『ここのところ休んでないなー』という方がいらっしゃったら、たまにはなにもせずボーッと一緒に空でも眺めてみませんか?
お天気悪目でもそれはそれで小さな変化に気づいて楽しめるものですよ。


ここまでお付き合いいただきましてありがとうございます。
感謝と敬意を込めて。


ジブン解封×未来覚醒プロジェクト

自心の主導権取り返すお手伝いをしている占い師×カラーセラピスト×漫画描き・霜月のブログです。 カラーセラピーや占いを使って、あらゆる理由により心の奥底に封印されてしまったご自身の心の主導権を取り戻し、望む未来を手にするお手伝いをしています。 また、石や占い要素、色などを擬人化したイラストや漫画を随時更新していきますので、今は心の主導権とかよく分からないや、という方もお楽しみいただけると幸いです。

0コメント

  • 1000 / 1000