【68日目】マンガを読める場所が増えました

こんにちは、人の心に寄り添う中二系占い師×Web漫画家・霜月です。

100日目が近づき、漫画を描くペースも上がってきました。

本編は後6ページで原稿が揃いますが、その他のページがまだ残るので油断はできません。

占う合間に楽しんでいこうと思います。


さて、今回はその描いている漫画を読める場所をもう1か所増やしたのでお知らせです。

漫画サイトで描いているものを追っかけ配信的なイメージで1話ずつ上げていきます。


DayBreak…少年漫画。とある武器の実験体となった少年・アルマの自分を取り戻すための冒険。

         バトルあり、魔女がいるからファンタジーと言える気がする、そんな漫画です。


廻時計…和風ファンタジー。いつかの時代、どこかの場所に存在していた古道具屋『廻屋』。

    店主の現霧がもつ時計には古道具たちの過去を見る力が備わっていた。

    古道具たちと現霧の過去語りの物語。


こちらのブログにも少しずつアップしていく予定ですが、読んでいただけると幸いです。

マンガを読んでもらうにはどうしたらいいか、と相談したところ『まずは場所を増やしてみるのはどう?』と教えていただいたのをやってみました。

描いたものは自分を楽しませるだけでなく、見ていただいて楽しんでいただけたら一番うれしいことなので、少しでも心に残る何かがあればいいなと思い、場所を増やしながら作品を書いていきます。

どうか、誰かの話のタネになりますように。


ここまでお付き合いいただきましてありがとうございます。

感謝と敬意を込めて。

結遠月鉱堂

中二心を忘れない『占う漫画描き』のブログです。 自作のイーチンタロットを使った占いや結果・願いに応じたストーンアクセサリー作り、イラストや漫画を主な活動としています。 こちらでは石をキャラクターにした漫画や占い、日々を描きながら読んでくださる方の心が少しだけ楽になればと言葉を綴っています。

0コメント

  • 1000 / 1000