【67日目】後悔しないためにやっておくこと

こんにちは、人の心に寄り添う中二系占い師×Web漫画家・霜月です。

100日をどう生きるか考える、あと33日となりました。

残るやりたいことは漫画の新刊を作ること。

これだけは時間も手間もかかるのですが、残り8ページで本編が完成します。

なのでここからは漫画を中心にお話をしつつ、夢追い人さん向けのお話もしていけたらと思います。


今描いているのが漫画サイトの少年漫画『DayBreak』。

これまでに同人誌として2冊、本を出しています(BOOTHの方に在庫あります

1冊約100ページになるように描いているものですが、この3冊目を作ろうとしています。

期間から考えて製本した形にするのは難しそうなので(こればかりは印刷所さんのこともありますし)原稿をそろえる、というところを目標にしていこうかと思います。

サイトの方にアップしている原稿には台詞を書き込むだけで終われるのですが、おまけページがあります。

楽しくていつも何を書こうかワクワクする、本だけのお楽しみ。

自分のためにも、本を手に取っていただいた方のためにも楽しめるページであるようにと考えながら描いています。

商業誌の単行本でもおまけページって大好きなのでここは本当にワクワク。

日の目を見る機会は少ない場所ですが、だからこそ隠れ家的楽しみがある。

楽しいことを重ねて一冊の本を作り上げたいと思います。

手に取っていただいた方にも楽しんでいただけますように。


ここまでお付き合いいただきましてありがとうございます。

感謝と敬意を込めて。

ジブン解封×未来覚醒プロジェクト

自心の主導権取り返すお手伝いをしている占い師×カラーセラピスト×漫画描き・霜月のブログです。 カラーセラピーや占いを使って、あらゆる理由により心の奥底に封印されてしまったご自身の心の主導権を取り戻し、望む未来を手にするお手伝いをしています。 また、石や占い要素、色などを擬人化したイラストや漫画を随時更新していきますので、今は心の主導権とかよく分からないや、という方もお楽しみいただけると幸いです。

0コメント

  • 1000 / 1000