【61日目】カードの性格を聞いてみよう タロット編II

こんにちは、人に寄り添う中二系占い師・霜月です。

まさか60日を超えてもこれを続けられているとは……自分でもビックリです。

と同時に緊張感が薄れてるなとも思うのでちょっと気を引き締めていきたいと思います。


さて、今日はタロットカードの性格を聞いてみる企画第3弾。

大アルカナのみのデッキ編です。


アルケミア・タロットミニの性格

吊るし人の逆位置。ここに来て初めての逆位置です。

試練を与える存在。そして冷静さを取り戻すことで救いを見つけられるカード。

最近使っていなかったので拗ねているところもあるかと思いますが、難しい展開を見せることも多かったこのカード。

難しい伝え方をする性格だったのかもしれませんね。


天華舞翔-戦国武将タロット-の性格

運命の輪の逆位置。

あ、コイツちょっと私とかみ合わないと思ってるな?

なんてことを思いながらも性格を読んでみましょう。

予測不能な流れ、急激な変化、混乱のカード。

確かにこのカードは私にはすごい難しかったりします。

学校の授業でもあまり歴史に時間を割く学校ではなかったことも在り、歴史を学ぶために手にしたカードでもあります。

そういうところからもかみ合わないなーと思っているのかもしれませんね。

仲良くなれたらいいなぁ。


ここで見た性格はあくまで『私の持っているデッキ』の性格です。

もし同じデッキを持っている方がいらっしゃったら、きっとまた別の性格をお持ちだと思いますのでよかったら試してみてくださいね。

勿論、違うデッキでも楽しめると思いますのでぜひ。


ここまでお付き合いいただきましてありがとうございます。

感謝と敬意を込めて。

ジブン解封×未来覚醒プロジェクト

自心の主導権取り返すお手伝いをしている占い師×カラーセラピスト×漫画描き・霜月のブログです。 カラーセラピーや占いを使って、あらゆる理由により心の奥底に封印されてしまったご自身の心の主導権を取り戻し、望む未来を手にするお手伝いをしています。 また、石や占い要素、色などを擬人化したイラストや漫画を随時更新していきますので、今は心の主導権とかよく分からないや、という方もお楽しみいただけると幸いです。

0コメント

  • 1000 / 1000