【60日目】ここまでを振り返ろう

こんにちは、人に寄り添う中二系占い師×Web漫画家・霜月です。

昨日の記事で今日は大アルカナのみのタロットの性格を聞いてみよう、と言っていたのですがよく考えたら60日目。

振り返りをしていきます。

大アルカナのカードの性格は61日目にやってみますね。

楽しんでいただければ幸いです。


やってみたいことリスト 

 △占いやセラピーのイベントを開く(エアイベントに参加しています) 

 ・漫画の単行本(新刊)を作る

 〇墨イラストを描く (新作はSUZURIさんの礼示撃ちです)

 〇貯金する (スタートしました。少しずつ増えたらいいなぁ)

 〇ストーンアクセサリーの新作を作って頒布する (新しく3点追加しました

〇短文を書く 

〇HTMLの勉強 

〇漫画の投稿 

〇映画を見る 

〇自室でホテルや旅館の一室気分を味わう

〇カラーイラストを描く 

〇ありがとうを伝える 

〇6時で早起きチャレンジをする 

〇ブログを書く

〇クロッキーを楽しむ

〇本を読む (積読の解消)

〇断捨離 

〇レポート漫画の描き切れていないものを描く 

〇石漫画を描く 


 もういいかな 

・録り溜めた番組を見る 

・人の多い明るい神社にいく  


60日目で出来たことがここまでになりました。

出来ていることでももっと増やせるものがあったり、ここには描いていない挑戦をしてみたり。

その一つがタロットノート作り。

タロットノートとはいっても結果を書くノートは既に存在しているのですが、タロットの勉強をした時に記入するノートを持っていなかったんです。

本を読んで実占するだけでは頭に入りにくいので書いて覚えて楽しんでいくノートを作りました。

あとは漫画の新作を考えたり。

残り40日で新刊が出せるかが怪しくなってきましたが(本編がまだ終わってない)やれるところまでやってみます。

ここからは増やすのではなく〇が付いているものもさらに追求して増やしたり、漫画の本を作れるように原稿にいそしんだりしていきます。

もうしばらくお付き合いくださいね。


ここまでお付き合いいただきましてありがとうございます。

感謝と敬意を込めて。

結遠月鉱堂

中二心を忘れない『占う漫画描き』のブログです。 自作のイーチンタロットを使った占いや結果・願いに応じたストーンアクセサリー作り、イラストや漫画を主な活動としています。 こちらでは石をキャラクターにした漫画や占い、日々を描きながら読んでくださる方の心が少しだけ楽になればと言葉を綴っています。

0コメント

  • 1000 / 1000