【54日目】ストーンアクセサリー&イラスト雑貨が増えました

こんにちは、人に寄り添う中二系占い師×Web漫画家・霜月です。

拍手ありがとうございます、励みになっています!

100日をどう生きるか考える、この企画も折り返し地点に来ました。

見守っていただけると幸いです。


通販で使っているBOOTHというサイトに石アイテムが増えたのでちょっとご案内です。

BOOTHはこちらから 石アクセだけでなく描いている漫画なども一緒にお買い求めいただけます☆


縁と覚醒のギアペンダント。

写真ではチェーンが付いてないですが実物にはチェーンを付けてお届けします。

創作漫画『DayBreak』の主人公・アルマとカルマをイメージしましたが、歯車やこんなモチーフがお好きな方には楽しんでいただけると思います。


成功のレインメーカー

成功という名の雨が降るようにシトリンを配置しています。

アジャスターのエンド部分に水晶が1粒。


朝露煌めく成長のペンダント。

創作漫画『DayBreak』に出てくるルーエルというキャラクターをイメージしました。

知らなくても楽しんでいただけるようにはなってるつもりです。


チェーンは全て50㎝+アジャスター5㎝。

付けるとこんな感じになります。

因みにこれは自分用に試しに作っていたもの。お気に入りです。


ドールのロアさんにも持ってもらいました。

彼は石アクセを買っていただいた方にお付けしている折本マンガに登場していますのでご縁がありましたら是非見てみてくださいね。

「うちの石たちとの縁があったアンタなら、きっとうまくいく」


パワーストーンとして手伝ってもらうもよし、アクセサリーとして単純に楽しんでもらうもよし。

主が見つかり、是非とも主さんのお手元で煌く日が来ることを願っています。


そして。

SUZURIさんでも1つコミックイラストを使ったTシャツやトートが増えました。

SUZURIさんはこちら


久々の墨イラスト作品を使ったアイテムの追加です。

スーパーやコンビニ、量販店で戦うレジの人。

今のご時世でも休むことなく開いているそんな場所の皆さんだって立派な戦士ですよね。

私の仕事のひとつもそんなアレです。

美化してるわけじゃなく、仕事してる人って戦士だなーと思うそんなところから始まったこのシリーズ。

中二病フィルターをかけて見るとこうなる、という感じ。楽しんでいただけると幸いです。


ここまでお付き合いいただきましてありがとうございます。

感謝と敬意を込めて。

ジブン解封×未来覚醒プロジェクト

自心の主導権取り返すお手伝いをしている占い師×カラーセラピスト×漫画描き・霜月のブログです。 カラーセラピーや占いを使って、あらゆる理由により心の奥底に封印されてしまったご自身の心の主導権を取り戻し、望む未来を手にするお手伝いをしています。 また、石や占い要素、色などを擬人化したイラストや漫画を随時更新していきますので、今は心の主導権とかよく分からないや、という方もお楽しみいただけると幸いです。

0コメント

  • 1000 / 1000