【57日目】スマホでキーボードを使ってみる

こんにちは、人に寄り添う中二系占い師×Web漫画家・霜月です。

普段はパソコンでこの記事を書いているのですが、せっかくならスマホで書けるように練習してみようと思いました。

タブレットもあるのですが、古くてブログのアプリが入らない事態。

慌ててスマホで、タブレット用に買ったキーボードに慣れてみたいと思ってこれを書いています。

一朝一夕では慣れないというのは分かっているので少しずつ使ってみようと思います。


こんな機会だからこそやってみたかったことが全部できていくような気がしてワクワクしています。
100日・・・残りあと50日を切りましたが、終わったときにはどう変わっているか楽しみにもなってきました。
これがもしかしたら自信を持つことに繋がるのかもしれないと思い、挑戦していきます。

ここに写ってる左上のマルチスタンドもガンガン使っていきます。
今膝の上にキーボードとスマホをおいているのですが、やっぱり使いにくいんです(笑)
こういう発見も含めて楽しんでいこうと思います。

ここまでお付き合いいただきましてありがとうございます。
感謝と敬意を込めて。


結遠月鉱堂

中二心を忘れない『占う漫画描き』のブログです。 自作のイーチンタロットを使った占いや結果・願いに応じたストーンアクセサリー作り、イラストや漫画を主な活動としています。 こちらでは石をキャラクターにした漫画や占い、日々を描きながら読んでくださる方の心が少しだけ楽になればと言葉を綴っています。

0コメント

  • 1000 / 1000