【50日目】ここまでを振り返ろう

こんにちは、占う漫画描き・霜月です。

遂に50日目に到達しました。

自分でもビックリ。

ここまでお付き合いいただいている皆様には感謝しかありません、ありがとう御座います!!!!!!


今日は初日からここまでを振り返ってみようと思います。


出来たこと、出来なかったことをまずは振り返りましょう。


やってみたいことリスト 


・占いやセラピーのイベントを開く 

・墨イラストを描く 

・貯金する 

・漫画の単行本(新刊)を作る

〇ストーンアクセサリーの新作を作って頒布する

 〇短文を書く 

 〇HTMLの勉強 

 〇漫画の投稿 

 〇映画を見る 

 〇自室でホテルや旅館の一室気分を味わう 

 〇カラーイラストを描く 

 〇ありがとうを伝える 

 〇6時で早起きチャレンジをする 

 〇ブログを書く 

 〇クロッキーを楽しむ 

 〇本を読む (積読の解消)

 〇断捨離 

 〇レポート漫画の描き切れていないものを描く 

 〇石漫画を描く 


 もういいかな 

 ・録り溜めた番組を見る 

 ・人の多い明るい神社にいく


40日目からの10日間でもアクセサリーの頒布をスタートさせられたり(昨日の記事参照)、読み切れていなかった本を読めていたり。

少しずつですが出来ることを増やせているようで私自身ホッとしています。

何をしているか、何をしていないかがこうして記録していないと分からず、自信が持てない状態だったのがこうして振り返ることで『これだけのことが出来ている!』 と少しずつ自信を持てるようになりました。

ありがたくもこの企画を考えてくれた友人には感謝しかありません。

私の自信のなさは創作アカウントの方で自信もって! と言われるくらい無いものだったので……

少しずつでも自分に自信が持てているというのはうれしいことなんですね。

自信を持つことで出来ることが増え、出来ることを増やすために自分をいたわる。

自分を大切にする、ということにつながるというのも少しわかった気がします。

私にはまだできることややりたいことがある。

だからこそ、あと50日続けてそこでの変化を見てみたいと思いました。


ここまでお付き合いいただきましてありがとうございます。

感謝と敬意を込めて。

結遠月鉱堂

中二心を忘れない『占う漫画描き』のブログです。 自作のイーチンタロットを使った占いや結果・願いに応じたストーンアクセサリー作り、イラストや漫画を主な活動としています。 こちらでは石をキャラクターにした漫画や占い、日々を描きながら読んでくださる方の心が少しだけ楽になればと言葉を綴っています。

0コメント

  • 1000 / 1000