【47日目】時間の使い方を考える

こんにちは、占う漫画描き・霜月です。

この肩書もう少し派手にしたいなぁと思う今日この頃ですが思いつくまではこのままいきます(笑)

さて、本業の方が仕事の時間が短くなり、時間が出来るようになりましが。

給与面では困った話ですが、時間があるのはいいことですね。

何をしようかと時間の使い方を考えています。


先日のイラストアイコンの受付もその影響で初めて見たところもありますし、占いのジャンルを見直すいい機会にもなっています。

占い自体の練習やいろんな方を別の場所で見たりすることも増えているので機会としてはいい機会でもあり、大きな転換点にあるんだろうことを感じます。

この時間をもっと有効に使ったり、もっと休息に使ったり。


こういう時こそカードと相談して決めるべきかなと思います。


引いたカードはこちら。

いま、とても底の状態みたいですね!(;ω;

困窮とかどん底とかそんな意味のあるカードです。その通りだわ、うん……

ご依頼お待ちしています!……じゃなくて。

状況が変わるまで耐えるしかないようです。

今のうちに先日のタロットもそうですが、出来ることを出来るだけ出来るようにやっていこうと思います。

皆様もどうぞご自愛の上、出来ることをしてくださいね。


ここまでお付き合いいただきましてありがとうございます。

感謝と敬意を込めて。

ジブン解封×未来覚醒プロジェクト

自心の主導権取り返すお手伝いをしている占い師×カラーセラピスト×漫画描き・霜月のブログです。 カラーセラピーや占いを使って、あらゆる理由により心の奥底に封印されてしまったご自身の心の主導権を取り戻し、望む未来を手にするお手伝いをしています。 また、石や占い要素、色などを擬人化したイラストや漫画を随時更新していきますので、今は心の主導権とかよく分からないや、という方もお楽しみいただけると幸いです。

0コメント

  • 1000 / 1000