【46日目】タロットとイーチンタロットを使って占ってみる

こんにちは、占う漫画描き・霜月です。

拍手ありがとうございます!楽しんでいただけたら幸いです。

また遊びに来てくださいませ。


さて、今日は2種類のカードを使った占いのお話。

これは今日の運勢で出したカードの記録なのですが、最近Youtubeなどを見ていると何種類かのカードを使って占い動画を上げておられる方が多いので、ちょっと私もタロットとイーチンタロットを使ってみました。

どちらかだけでやるというよりも深いところや角度の違う見方が出来てこれも面白い発見があります。

イーチンタロットのズバッと言う鋭さとタロットカードの柔らかい表現(と言っていいのかというカードもありますが…)。

どちらにも存在する自由度をお互いに高めてくれてもいるようで、物の見方を教えてくれているようで。

今はまだタロットは勉強中ですが(勉強に終わりがないので少し語弊がありますが…)、慣れていくには実践が一番。

実際に占ってみて少しずつ練習しています。

もっとこれもいろんな方を占ってみたいと思いますので、ちょっと募集してみようかなと思います。

モニター募集の準備が済み次第、こちらのブログでガイダンスしますね。

楽しんでいただければ幸いです。


ここまでお付き合いいただきましてありがとうございます。

感謝と敬意を込めて。

ジブン解封×未来覚醒プロジェクト

自心の主導権取り返すお手伝いをしている占い師×カラーセラピスト×漫画描き・霜月のブログです。 カラーセラピーや占いを使って、あらゆる理由により心の奥底に封印されてしまったご自身の心の主導権を取り戻し、望む未来を手にするお手伝いをしています。 また、石や占い要素、色などを擬人化したイラストや漫画を随時更新していきますので、今は心の主導権とかよく分からないや、という方もお楽しみいただけると幸いです。

0コメント

  • 1000 / 1000