【45日目】カラーイラスト!

こんにちは、占う漫画描き・霜月です。

100日をどう生きるか考えているとイラストを描きたくなってきます。

カラーって昔『モノクロで上手になってから描こう』と思ってずっと避けていたんです。

でもカラーだって練習しなきゃ上手くなれないわけで。

でも時間がなかなか避けなくて。

そのタイミングで100日をどう生きるか考える今のテーマで100日間頑張ってみることにし、さらに今のコロナが来ました。

もうやるしかない条件がそろってしまったんですよね。


そんなわけでここ最近描いてるカラーイラストをまとめてみました。

今回はコピックというイラスト用マーカーを塗りに使っています。

こちらは鉛筆で線を引いてます。

ちょっとラフっぽい。

こちらはいつものように墨でモノクロを描こうとしてカラーに変えたもの。

筆との相性もいいことに気付いたものです……!

こちらはとあるゲームのキャラ。

鉛筆で主線を引いて白いのは修正液。



案外楽しいものだなとようやく気付けるようになりました。

こういうのも依頼の受付出来たらいいなと思ってます。


……ので。


まずはイラストアイコンの受付を始めてみました。

現状ではオリジナルのキャラクターということでSKIMAのみでお受けしていますが、私のこのコミックイラストでの似顔絵などご要望在りましたら見積もりでご相談くださいね。


ここまでお読みいただいてありがとうございます。

感謝と敬意を込めて。

ジブン解封×未来覚醒プロジェクト

自心の主導権取り返すお手伝いをしている占い師×カラーセラピスト×漫画描き・霜月のブログです。 カラーセラピーや占いを使って、あらゆる理由により心の奥底に封印されてしまったご自身の心の主導権を取り戻し、望む未来を手にするお手伝いをしています。 また、石や占い要素、色などを擬人化したイラストや漫画を随時更新していきますので、今は心の主導権とかよく分からないや、という方もお楽しみいただけると幸いです。

0コメント

  • 1000 / 1000