【43日目】今だからできることもある その2

こんにちは、占う漫画描き・霜月です。

ここのところの新型ウイルスの影響でイベントごとなどが中止されてますよね。

そんな中だからこそできるイベントに参加してきたので、今日はそのお話です。



エアイベントという遊び方。

漫画の方で同人誌即売会というものがあります。

同人…仲間内。

好きな者同士が集まって自身の作った作品やグッズなどを頒布するイベントですね。

私の場合は創作漫画なので創作とオールジャンルには参加できます。

そんなわけで参加してきました。


まずは自身のブースづくり。

いつもこんな感じですが、今回はアクセサリーもちょっと追加してます。

こちらはオリジナルの漫画とそのアクリルスタンドフィギュア。


こちらはスマホの立てられるマルチスタンドとペンダントたち。

こちらはバッグチャームとストーンブレス。

グッズだけまとめるとこんな感じ。

画像がぼけてますがこちらは近々頒布開始する予定のペンダントたちです。


実際に該当イベントを行う予定の日に、該当イベントで行うはずだったタイムテーブルを使ってイベントを行っていくという試みでした。

イベントに行きたかったけど行けなかった! というときにブースだけを作って遊ぶということはしたことがありますが、今回はSNS(Twitter)を使ってのエアイベントだったので他の方も多く参加されていました。

写真で他の方のブースを見て回るのがとても楽しく、やはり実際に頒布できる場所を持っている方もいらっしゃったり……

新たな出会いなどもあり、とても楽しく満ち足りた時間を過ごせました。

こんな状況じゃないとリアルでイベントが行えるわけですが、こんな状況だからこそ行えたイベントなのではないかなとも思います。

出来ないことを逆手にとって出来ることをやる。

今だから出来ることを楽しんでみるのもいいのではないかと思います。


因みに霜月の漫画やアクセサリーもこちらで頒布しています。

気になったものなどありましたら覗いてみてくださいね。因みにこちらには占いからお守りアクセを作るプランもあります。


ここまでお付き合いいただきましてありがとうございます。

感謝と敬意を込めて。

ジブン解封×未来覚醒プロジェクト

自心の主導権取り返すお手伝いをしている占い師×カラーセラピスト×漫画描き・霜月のブログです。 カラーセラピーや占いを使って、あらゆる理由により心の奥底に封印されてしまったご自身の心の主導権を取り戻し、望む未来を手にするお手伝いをしています。 また、石や占い要素、色などを擬人化したイラストや漫画を随時更新していきますので、今は心の主導権とかよく分からないや、という方もお楽しみいただけると幸いです。

0コメント

  • 1000 / 1000