【37日目】リストアップって大切

こんにちは、占う漫画描き・霜月です。

現在『100日をどう生きるか考える』というテーマで日々ブログを書いていますが、今日はこれをやったときに作ったリストが役に立っているのでリストアップって大切だなーというお話です。


期限を決めて見えるかしたから動けた。

いつもならリストアップしてもそのまま、ということも多いんですが、期限を区切ったことでやらないと! と思う気持ちが強くなりました。

今まで期限を決めるのが苦手だったのですが、力を出すために必要なものなんだと気付かせていただきました。


そしてそんな時だからこそリストを作っておいてよかったと思います。

そうでないといつまでも先延ばしにしていたことに絶対に手を出さなかったので…

今はそれでやりたいことリストがどんどん進んでいます。

残り日数何しようかというくらい(笑)


期限とリストって大切なんだと思い知らされる場面に遭遇したいい機会です。

もし動きにくいなぁ…という方は一度騙されたと思ってやってみてはいかがでしょうか?


ここまでお付き合いいただきましてありがとうございます。

感謝と敬意を込めて。

ジブン解封×未来覚醒プロジェクト

自心の主導権取り返すお手伝いをしている占い師×カラーセラピスト×漫画描き・霜月のブログです。 カラーセラピーや占いを使って、あらゆる理由により心の奥底に封印されてしまったご自身の心の主導権を取り戻し、望む未来を手にするお手伝いをしています。 また、石や占い要素、色などを擬人化したイラストや漫画を随時更新していきますので、今は心の主導権とかよく分からないや、という方もお楽しみいただけると幸いです。

0コメント

  • 1000 / 1000