【35日目】いつもと違うことをしてみる面白さを感じてみよう

こんにちは、占う漫画描き・霜月です。

久々の石漫画を描いています。

今回初の試みとしてトーンをデジタル・アナログ両方を使ってみました。

以前からベタっと貼るところはデジタル、削りを入れたりアナログで工夫したいところはアナログで出来ないかと考えていました。

試しに今回の漫画は4ページなのですが、その4ページ目以外を全てデジタルトーンにして、4ページ目はデジタルとアナログを共生させてみようと実験しています。

上手くいきそうなのでこのまま最後まで続けて出してみようと思います。

違和感なければいいなぁ。

そしてこれが出来たらトーンが無くなるという心配が少し減るなとも思うので気持ちも楽に作業できるのではないかとにらんでいます。

夢を追うときに時間が足りなくなる、というのは私も経験がありますし、今でもそう思うときはあります。

だからこそ、出来ることは隙を見て挑戦しておこうと思いました。

もしもやってみたいことがあるんだけど…とここを読んでいる貴方が立ち止まっているなら、是非とも動いてみてください。

自身の人生で実験するのはご自身の特権ですよ。

どうか楽しんで夢を追ってくださいね。


ここまでお読みいただいてありがとうございます。

感謝と敬意を込めて。


ジブン解封×未来覚醒プロジェクト

自心の主導権取り返すお手伝いをしている占い師×カラーセラピスト×漫画描き・霜月のブログです。 カラーセラピーや占いを使って、あらゆる理由により心の奥底に封印されてしまったご自身の心の主導権を取り戻し、望む未来を手にするお手伝いをしています。 また、石や占い要素、色などを擬人化したイラストや漫画を随時更新していきますので、今は心の主導権とかよく分からないや、という方もお楽しみいただけると幸いです。

0コメント

  • 1000 / 1000