【34日目】物事は影響する

こんにちは、占う漫画描き・霜月です。

最近いろんな漫画雑誌を読んでいます。

こだわるカッコよさみたいなお話は31日目で書きましたが、こだわることの面白さを知り、今日はそれが波及してるなーと思うことがあったのでそのお話を。


こだわりを意識しているといろんなところにこだわりが出てくるようになりました。

例えば占いに使うカード。

自作のイーチンカードを使っていますが、これを使っているうちに気付いた線の引き忘れ。

カードを入れている箱を持ち歩くためのポーチ。

『これでいいかな』、と思っていたものが『これがいいな』に変わってきました。

漫画の方でこだわることを楽しんでいたら占い、日常にまでちょっとした変化が出てきました。

これって上手に使えたらいい方向に物事を持って行くことも出来るんじゃないかなと思います。

心が明るくなると周りの世界まで明るくなるような。

そんな感じ。

上手に使っていけたらと思うと同時に今のこんなご時世だからこそ何かの時にお役に立てたらとも思います。


ここまでお付き合いいただきましてありがとうございます。

感謝と敬意を込めて。

ジブン解封×未来覚醒プロジェクト

自心の主導権取り返すお手伝いをしている占い師×カラーセラピスト×漫画描き・霜月のブログです。 カラーセラピーや占いを使って、あらゆる理由により心の奥底に封印されてしまったご自身の心の主導権を取り戻し、望む未来を手にするお手伝いをしています。 また、石や占い要素、色などを擬人化したイラストや漫画を随時更新していきますので、今は心の主導権とかよく分からないや、という方もお楽しみいただけると幸いです。

0コメント

  • 1000 / 1000