【33日目】200記事達成で思うこと

こんにちは、占う漫画描き・霜月です。

いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。

今回この記事が200記事目ということでちょっとうれしいので続けてよかったなというお話を。


なかなか続けるって難しいですよね。

でも続けられたらちょっとうれしい。

努力に比べたら帰ってくるものはちょっとかもしれない。

それでもそのちょっとが嬉しかったりするんですよね。

あまりにも小さくて傍から見ると拍子抜けしてしまったり、場合によっては可哀想…とすら思われるくらいかもしれません。

(実際にありましたし…(笑))

それでも、当人には努力の結果で、凄くうれしいことでもあります。

今までにも様々なブログや日記を使っていましたが、〇記事というのを意識したのは初めてだったのでちょっとうれしくなりました。


単純なことではありますが、単純なことに心を動かせる人でありたいと思います。

占うってそういうところも大切な気がします。

小さな心の機微をも大切にしたい。

そんなふうに思いながら今日も占っていきます。描いていきます。


因みに石漫画も息抜きに描いているので近々アップできるかと思います。

そちらも読んでいただけると幸いです。


ここまでお付き合いいただきましてありがとうございます。

感謝と敬意を込めて。

結遠月鉱堂

中二心を忘れない『占う漫画描き』のブログです。 自作のイーチンタロットを使った占いや結果・願いに応じたストーンアクセサリー作り、イラストや漫画を主な活動としています。 こちらでは石をキャラクターにした漫画や占い、日々を描きながら読んでくださる方の心が少しだけ楽になればと言葉を綴っています。

0コメント

  • 1000 / 1000