【28日目】今だからできることもある

こんにちは、占う漫画描き・霜月です。
家のことでバタバタしていますが私は元気です。
少し遅れてのブログ更新が生じるかと思いますが、見守っていただけると幸いです。

そんな状況でも気持ちを切り替えてできることがある、今日はそんなお話です。

見方を変えれば出来ることが生まれることもある。

家のことなので詳しくは書きませんが、状況が変わったことで手がつけられなかった場所を片付けることに成功しました。
長年気になりながらも触るにさわれなかった場所。
忙しくはなりましたが、これまでやりたくても出来なかったことができた。
状況に流されてしまうだけならそのチャンスが来たことすら気づかずにいたんだろうと思います。
見方を変えると何か変わるものがあるかもしれない。
そう思える瞬間でした。
今だからこそ、必要な気づきかもしれないなと思いお話してみました。

ここまで読んでいただいてありがとうございます。
感謝と敬意を込めて。


ジブン解封×未来覚醒プロジェクト

自心の主導権取り返すお手伝いをしている占い師×カラーセラピスト×漫画描き・霜月のブログです。 カラーセラピーや占いを使って、あらゆる理由により心の奥底に封印されてしまったご自身の心の主導権を取り戻し、望む未来を手にするお手伝いをしています。 また、石や占い要素、色などを擬人化したイラストや漫画を随時更新していきますので、今は心の主導権とかよく分からないや、という方もお楽しみいただけると幸いです。

0コメント

  • 1000 / 1000