【26日目】石の戦う相手とは

こんにちは、占う漫画描き・霜月です。

拍手ありがとうございます、励みになります!

また是非遊びに来てくださいね。


さて、今日は石漫画を更新しました。

そちらのお話を。


更新した漫画がこちら。

今回は石たちが戦っているということでお話を作ってみました。


石の戦う相手とは?

今回更新した漫画では石たちと敵対する者がいる旨を描きました。

敵対するものはそう、持ち主の心や目標達成のための妨げとなるもの。


悲しみに暮れることもある、絶望に打ちひしがれることもある……

だからこそ、石たちはいるんじゃないかと思います。

石に出来ることはとても小さく、分かりにくいものかもしれません。

結局は持ち主次第なので石の力なんて、と思われることだってあるかもしれません。

ルチルとタイガーアイの時のように持ち主の怠惰で石たちが過酷なルートをたどらせることだってありますし。

(実際それで本気で友情にヒビ入れて修復した管理人です)


無いと言ってしまえばなくなってしまうくらいに小さな力やきっかけかもしれません。

それでも、注意深く見てあげると『もしかして…』と思うところが出てくる時があります。

そんな時は石たちが戦ったり、力を使ってくれたんだと思います。

信じるも信じないもこちらを読んでくださったあなた次第。

私は信じる方に賭けておきます。


ここまでお付き合いいただきましてありがとうございます。

感謝と敬意を込めて。

ジブン解封×未来覚醒プロジェクト

自心の主導権取り返すお手伝いをしている占い師×カラーセラピスト×漫画描き・霜月のブログです。 カラーセラピーや占いを使って、あらゆる理由により心の奥底に封印されてしまったご自身の心の主導権を取り戻し、望む未来を手にするお手伝いをしています。 また、石や占い要素、色などを擬人化したイラストや漫画を随時更新していきますので、今は心の主導権とかよく分からないや、という方もお楽しみいただけると幸いです。

0コメント

  • 1000 / 1000