【22日目】どっちがいいか占おう

こんにちは、占う漫画描き・霜月です。
小さなことでも占ってみるのが、練習するのが上達の近道ということで気になることはチマチマと占ってみるようにしています。
今日は占い依頼サンプルを兼ねて占いをしてみた記録です。

AとBどっちがイイ?

漫画を描いたものをどこに出そうかなと考えて聞いてみました。
結果がこちら。

解説していきますね。


今の状況…

行動に起こしたいと思いながらも動けない状況があるようです。

迷いの中にいるようです。


Aの方を選んだ時…

近い将来は穏やかな状況が続きます。大きな波は良くも悪くもなさそうです。

今の状況を続けていくことが大切。

変わりたい!と願うなら今ではないようです。

ただし将来は大きく開花。大器晩成という感じでしょうか。

そうなったときには状況がキープできるように努力が必要です。


Bの方を選んだ時…

近い将来は成長にいい時期です。腕を磨くには最善かもしれません。

ただし、将来的には困難や苦難が待ち構えているよう。

その時にやり過ごせるかがカギとなりそうです。


全てを見てからの感じだと最終結果としてはAの方が良さそうですが、成長を望むのならBが良さそう。

ということで1つ提案するとすれば、長期的な話になりますがBで練習して腕を磨きながら、これで!というときにAを選ぶというのもいいのではないでしょうか。


急ぐのであればやきもきするときはあってもAがいいかと思います。



そんな感じで今回は読んでみました。

さて、どちらにしようかな!

今回は自分用だったのでさらっと読みましたが何か相談いただく際の参考になれば幸いです。



ここまでお付き合いいただきましてありがとうございます。

感謝と敬意を込めて。

ジブン解封×未来覚醒プロジェクト

自心の主導権取り返すお手伝いをしている占い師×カラーセラピスト×漫画描き・霜月のブログです。 カラーセラピーや占いを使って、あらゆる理由により心の奥底に封印されてしまったご自身の心の主導権を取り戻し、望む未来を手にするお手伝いをしています。 また、石や占い要素、色などを擬人化したイラストや漫画を随時更新していきますので、今は心の主導権とかよく分からないや、という方もお楽しみいただけると幸いです。

0コメント

  • 1000 / 1000