【17日目】一期一会に縁込めて

こんにちは、占う漫画描き・霜月です。
拍手ありがとうございます。
なんだか幸せですね……また遊びに来てくださいませ。

断捨離とかブームありますよね。
私は好きなようにやるようにしてから断捨離するものもなければミニマルな生活でもない、自分にとってちょうどいい暮らしを出来るようになりました。
そんな今日この頃、今日のお話はリサイクルショップで見つけたもののお話。

お金に縁はなくともモノに縁があったからいいや。

リサイクルショップに古着や使わなくなったものなどを出しにいったわけですが。
こちらは200円くらいにしかならなかったのでちょっと残念ですが…代わりに小皿との出会いがありました。

普段あまり目に留まらないようなデザインの小皿ですが気になって入手。
朝活用のチョコレート置き場にしようかと思います。
サイズ的には漫画用のインクを置くにもいいのでいい出会いだったなと思います。
思わぬ出会いってあちこちに、人だけでなくモノにたいしてもあるんだなと思う一日でした。

ここまでお付き合いいただきましてありがとうございます。
感謝と敬意を込めて。

ジブン解封×未来覚醒プロジェクト

自心の主導権取り返すお手伝いをしている占い師×カラーセラピスト×漫画描き・霜月のブログです。 カラーセラピーや占いを使って、あらゆる理由により心の奥底に封印されてしまったご自身の心の主導権を取り戻し、望む未来を手にするお手伝いをしています。 また、石や占い要素、色などを擬人化したイラストや漫画を随時更新していきますので、今は心の主導権とかよく分からないや、という方もお楽しみいただけると幸いです。

0コメント

  • 1000 / 1000