【14日目】あなたも私も感情の起点。

こんにちは、占う漫画描き・霜月です。
100日をどう生きるか考える、これをやってると100日分の遺言状(徒然もあるよ☆)みたいにも感じてきて書きたいことが出てくることがあります。
そんなわけで今日は起点のお話。


感情の始まりは誰か、何かから。

感情って一人では生まれにくいものなんだなーと思ったことがあります。
ドラマや映画でも相手がいて初めて物語が成立する。
世にも奇妙な物語のタモさんだって物語と我々観客がいなければ成立しない立ち位置ですよね。
そう思うとモノでも人でも動物でも、相手というものの大きさを思い知ります。
すごいことだなーと。
自分なんてちっぽけな存在で……と思っていた時期もありますが、そのちっぽけだって誰かの感情を作っていたはずなんです。
それが相手にとってどんな感情だったかは相手のことなので今回はスルーしますが、実は大きなことをしていたんじゃないかと思います。
そんなことを思ったのがこちらの当選から。

ビオレてごたえのサンプルプレゼント。

普通ならここで商品ページが出てきそうなものですがまだ使ってないので……

それはさておき、当たるとは思ってなかったのでビックリしましたがこの小さなサンプルひとつで嬉しくなって仕事の疲れが飛んだから不思議な話かつ霜月は単純だというお話です(笑)
それくらい嬉しかったので今日は話題にしてみました。

ここまでお付き合いいただきましてありがとうございます。
感謝と敬意を込めて。


ジブン解封×未来覚醒プロジェクト

自心の主導権取り返すお手伝いをしている占い師×カラーセラピスト×漫画描き・霜月のブログです。 カラーセラピーや占いを使って、あらゆる理由により心の奥底に封印されてしまったご自身の心の主導権を取り戻し、望む未来を手にするお手伝いをしています。 また、石や占い要素、色などを擬人化したイラストや漫画を随時更新していきますので、今は心の主導権とかよく分からないや、という方もお楽しみいただけると幸いです。

0コメント

  • 1000 / 1000