【1日目】100日をどう生きるか考えてみる

こんにちは、中二心を忘れない占う漫画描き・霜月です。

拍手ありがとうございます!いつも励みになっています。

またお読みいただけると幸いです。


友人がやっていたもので、私もやってみたいなぁと思っていたことがあります。

100日間の期限を決めてやりたいことをやる。

私のやりたいことって先日のカラーセラピーでも出てきましたが創作とスピリチュアルや不思議にまつわることが多いんです。

結構怪しまれがちなことではありますが、これに付随しそうなやってみたいことを上げてみました。


やってみたいことリスト

・映画を見る

・自室でホテルや旅館の一室気分を味わう

・HTMLの勉強

・漫画の投稿

・カラーイラストを描く

・短文を書く

・ありがとうを伝える

・占いやセラピーのイベントを開く

・墨イラストを描く

・6時で早起きチャレンジをする

・ブログを書く

・クロッキーを楽しむ

・貯金する

・本を読む

・録りためた番組を見る

・断捨離

・レポート漫画の描き切れていないものを描く

・石漫画を描く

・人の多い明るい神社に行く


今日から100日後、2020年6月17日(水)までにどこまでできるかはわかりませんがやってみます。


100日という期限。

過去には100日ブログという100日間ブログを書き続けるということもやったことがありました。

懐かしいなと思いながらあの頃とは全く違う記事を書くことになるんだろうと思います。

100日ブログを書いていたころは創作漫画の事しか描いていなかったような気がします。あとはゲームの話題とか。

今はゲームができる時間が減ってしまって残念ではありますが、充実しているところもありますし余裕が出来ればまたやりたいなと思っているところでもあります。

今日の夢の中で『たまには好きなものを摂取しなさい』といわれるという事態が発生しましたから(笑)

当時の日記はもうないですが、ここからまた新しい100日を迎えてみようと思います。

出来れば100日ブログにもしてみたいところ。

ベースとしてはTwitterで作っていただいたタグ #100日をどう生きるか考える でリアルタイム中継しながらこちらでまとめる形になるかと思います。

どうなっていくか、何をしていくのか……気軽に見守っていただけると幸いです。


ここまでお付き合いいただきありがとうございます。

感謝と敬意を込めて…


ジブン解封×未来覚醒プロジェクト

自心の主導権取り返すお手伝いをしている占い師×カラーセラピスト×漫画描き・霜月のブログです。 カラーセラピーや占いを使って、あらゆる理由により心の奥底に封印されてしまったご自身の心の主導権を取り戻し、望む未来を手にするお手伝いをしています。 また、石や占い要素、色などを擬人化したイラストや漫画を随時更新していきますので、今は心の主導権とかよく分からないや、という方もお楽しみいただけると幸いです。

0コメント

  • 1000 / 1000