イーチンで探し物!?

こんにちは、中二心を忘れない占う漫画描き・霜月です。

皆さんは物をなくしやすい人っていますか?私はそんな人です。

暫く使っていなかったものなどは「あれはどこに置いたかな?」 となることが多いです。

今回も占い用のカードが行方不明になったので、せっかくだからイーチンに聞いてみました!


今回は八卦カードを使用。1枚引きの時は八卦×ダイエットの時に使っていた八卦カードを使うこともあります。

結果どうなったかはお付き合いくださいませ!


イーチンは失せ物にも使える?

カードを引いてみて出たのがこの2枚。

ここからキーワードを引っ張ってきます。

天…高いもの、偉大なもの、大いなるもの…

山…高いもの、動かないもの、重なったもの…


段の沢山ある引き出し(山ですね、この時点で)の中にあるんだろうことは分かっていたので重なったものということは確実。


さて、あたりを付けるとしたらどうする?

カードが出たのであたりを付けましょう…

高いところということで引き出しということで、上半分に当たりを付けます。


そしてごそごそと探していくと……


上段の引き出し(山)のオラクルカード(天)の束(山)の下に挟まってました。


イーチンに限らずカード占いでは『カードは正解を出している』と考えることが多いですが、ここまで正解を出してくれているとちょっと面白くなります。

こんなことでも占っていいの? という方もいらっしゃるかもしれませんが、案外教えてくれるものですよ。

霜月の占いにも勿論お役立ていただけるようでしたらご相談くださいね。


こんな悩みや相談でもいいの? とお思いの場合はメールフォームや各オーダーの見積もりからご相談くださいね。


結遠月鉱堂

中二心を忘れない『占う漫画描き』のブログです。 自作のイーチンタロットを使った占いや結果・願いに応じたストーンアクセサリー作り、イラストや漫画を主な活動としています。 こちらでは石をキャラクターにした漫画や占い、日々を描きながら読んでくださる方の心が少しだけ楽になればと言葉を綴っています。

0コメント

  • 1000 / 1000