手紙を送る人のいるあたたかさ

こんにちは、中二心を忘れない占う漫画描き・霜月です。

先日、『98帝国』さんにいる埼玉魔女暮らしの魔女さんからお手紙を頂きました。

今回はそのお返事のお話です。


98帝国さんへはこちらからどうぞ↓


因みに川の魔女がお邪魔している漫画はこちらのブログにあります↓


とても素敵なお話だったのでお返事を書いてみました。

川の魔女は埼玉魔女を信頼しています。

作者のYogiさんとは奇跡の連続で巡り合った方だし、川の魔女にとっても師匠で友人。

面白い関係です。


そういえば手紙って書いてますか?

私は最近メールが増えてきて、手紙は好きなのですがなかなか書けていないなと気付きました。

手紙って形として残るから偉い人だと後世まで書いた手紙が残されて死後晒されるということもあり大変だなぁと思うこともありますが(笑)やっぱり形としてそこにとどまってくれるのが嬉しいです。

特に機械ものの発する音が苦手になっている今なら猶更。

私の占いの時に結果のシートを出すようにしているのも手元で見直せるように、というところからきています。

よかったら占い結果のシートという名の霜月からのお手紙、受け取っていただけると幸いです。



占いや漫画のご依頼お待ちしてます☆↓

石アクセと占いと漫画のセットはこちら→BOOTH(匿名配送でお送りします)

結遠月鉱堂

中二心を忘れない『占う漫画描き』のブログです。 自作のイーチンタロットを使った占いや結果・願いに応じたストーンアクセサリー作り、イラストや漫画を主な活動としています。 こちらでは石をキャラクターにした漫画や占い、日々を描きながら読んでくださる方の心が少しだけ楽になればと言葉を綴っています。

0コメント

  • 1000 / 1000