自分を大切にするって、大切。

こんにちは、月と龍の魔法使い、霜月です。
ここのところ考えることが多くて戸惑っていましたが、少し開き直れたので今回はそのお話。


誰もがコンプレックスを持っている。

持ってない人もなかにはいるかと思いますが、占いでお話をお伺いするときってやっぱりコンプレックスに関わることが多かったりします。
特に願望成就のお手伝いが多い私のところでは劣等感や焦りなどから来るお話も聞きます。
誰でも悩んだりコンプレックスがあったりする、ということは覚えておいてくださいね。


コンプレックスを持っている自分だって、自分。

言葉にすると当たり前だし使い古された言葉だと思います。
でもそれって、使い古されるくらいには、当たり前だと思えるくらいには信用していいことでもあるんだと思います。
そうじゃなきゃすでに消えてるはずですから。
落ち込んだあなたも、ドロドロの感情を持っているあなたも、あなたです。
それでいいんです。
そこからまた動いていくのもあなたなのですから。

何より自分の心を大切にしてください。

悲しいときだってありますし、苦しいときだってあります。
場面によっては表現が難しくとも、感じた感情はあなたの中の正解。
心の中くらいは自分大好きでいいんだと思います。
どうかこれを読んでくださっているあなたの心が楽になりますように。

ここまで読んでいただいてありがとうございます。
感謝と敬意を込めて。

ジブン解封×未来覚醒プロジェクト

自心の主導権取り返すお手伝いをしている占い師×カラーセラピスト×漫画描き・霜月のブログです。 カラーセラピーや占いを使って、あらゆる理由により心の奥底に封印されてしまったご自身の心の主導権を取り戻し、望む未来を手にするお手伝いをしています。 また、石や占い要素、色などを擬人化したイラストや漫画を随時更新していきますので、今は心の主導権とかよく分からないや、という方もお楽しみいただけると幸いです。

0コメント

  • 1000 / 1000