今年一年お世話になりました!


こんにちは、月と龍の魔法使い・霜月です。




今年も残すところあと何時間、というところまで来ました。




こんな時にここを読んでくださる方はそう相違ないとは思いますが、今年のお礼と来年への抱負など語っておきます。




だれのためって?私のためですね、ええ。




すこしだけお付き合いいただけると幸いです。




この一年は本当に私の中では激動でした。




占いをお受けし始めたのも今年なんですよね。夏ごろからだから、まだ半年くらい。




それでも、多くの方に楽しんでいただけたり、お話をお伺いすることが出来てとても幸せな時間となりました。




そこへ至るまでの時間にもたくさんの楽しいことも大変だったこともありますが、おそらくは今この瞬間、そして来る来年のためにあるんだろうと確信をもって考えています。




部屋の中身が変わったり、そのために肩の荷が下りたり。




いくつかゲーム機を手放して、そのおかげで出来ていない罪悪感から解放されたり相性の合わなかった道具たちとお別れして新しい出会いがあったり。




諸事情で手放したマンガの画材が倍くらいになって帰って来たり。




服を整理したら本当に欲しくて買った服が分かったりしかも着てみると周りにも喜んでいただけたり。




逃れられたものも逃れられないものも、すべて受け入れて受け止めていきます。




来年は魔女さんの漫画にも新しい動きがありますので楽しみにしていただけると嬉しいです。








下書きとネームは出来てる。




今年は新しいご縁もたくさんありました。




占いを通して、イラストを通して。このブログやサイトを通して。




来年はもっとたくさんの方とご縁があればいいなぁとワクワクしています。




漫画も受けられるように思案してますので、何かお話があればうれしいなぁって。




未来には夢しかない。そんな奴ですがここまで来るにはいろいろありましたから。




色々ある、その部分に今いる方を引っ張り上げるための何かが出来たらいいなと考えています。




今年もここまでお付き合いいただきましてありがとうございます。




感謝と敬意を込めて…







あ、因みにイーチンタロットで1年間の占いや1か月・3か月・6か月の占いなんかもお受けしてますので来年の計画を立てる際にご利用いただければ幸いです~!




占い・石の相談・絵仕事やってます





結遠月鉱堂

中二心を忘れない『占う漫画描き』のブログです。 自作のイーチンタロットを使った占いや結果・願いに応じたストーンアクセサリー作り、イラストや漫画を主な活動としています。 こちらでは石をキャラクターにした漫画や占い、日々を描きながら読んでくださる方の心が少しだけ楽になればと言葉を綴っています。

0コメント

  • 1000 / 1000