タイガーアイとルチルクォーツ その2


拍手ありがとうございます、励みになります…!
また遊びに来ていただけると幸いです。




タイガーアイとルチルクォーツ P.2









さて、タイガーアイとルチルクォーツの2ページ目です。
今回は3ページなので次でこのお話も終わります。もう少しだけお付き合いくださいね。




今回はここで触れた『時に厳しく、時に優しく』について。




石の厳しさ、石のやさしさ。





石の力、とは言ってもファンタジーのように突然錬金術を使えるようになるだとか、突然未知の力を得るだとか、そういう極端なことはもちろんありません。
石に出来ることは人間以上の力ではない、ということはまず大切なことなので覚えておいてくださいね。
テストに出るレベルで大事です。




今回はルチルクォーツとタイガーアイなので金銭的なお話に限ってさせていただくと、もちろんごろごろしていてお金が空から降ってくることはないですし、降ってきたとして拾ったら警察のお世話になる可能性だってありますから…(笑)




石がしてくれるのは『稼ぐためのきっかけづくり』。




逆に忙しくていい加減にしろ! と思っても、それがだらーーんと過ごした結果の石からの試練かもしれません。
ただ、その分石は頑張れたらちゃんと見てもくれます。
今回はちょっと読みにくいですががっつり頑張ったので手当がついたという流れです。
どんな形で恩恵が受けられるかは私にはわかりません。それぞれに適した時にその恩恵は帰ってくるはずです。




信じるか、信じないか。
それはあなた次第。
小さな試練、あるいは小さな恩恵かもしれません。前述の通り、 石に出来ることは人間以上の力ではない、ということです。
あまりに小さすぎて信じない、というのもまたいいかもしれません。
それもそれぞれの考え方。




ただ、私は。そして私の占いや石アクセに思いをかけてくださる方からは、石たちを信じる言葉を頂いていますので私はそれを信じています。







******




ここまでお読みいただいてありがとうございます。
感謝と敬意を込めて…




占い・石の相談・絵仕事やってます


結遠月鉱堂

中二心を忘れない『占う漫画描き』のブログです。 自作のイーチンタロットを使った占いや結果・願いに応じたストーンアクセサリー作り、イラストや漫画を主な活動としています。 こちらでは石をキャラクターにした漫画や占い、日々を描きながら読んでくださる方の心が少しだけ楽になればと言葉を綴っています。

0コメント

  • 1000 / 1000