いいご縁に感謝を。


拍手ありがとうございます。いつも励みになっております…!




11月5日はいいご縁の日だったそうで。




丁度親族の月命日が5日ということもあり、お坊さんのお話を聞く機会にも恵まれました。




これもまた縁なんでしょうね。好きなんですよ、お坊さんの話聞くの。タイミングが良かった気がします。




ここ最近は人との縁も物との縁もいいものが廻ってきてくれているようでうれしい限りです。




素敵な友人や先生に恵まれたり、欲しかった本が見つかったり。




もう20年くらい前の本が手に入ったのにはびっくりしました。




マンガの方も鑑定の方も、嬉しいご縁ばかりで幸せです。




楽しんでくださる方、大切な夢を教えてくださり、真剣に聞いてくださる方、ぜひまた! と言ってくださる方。




縁のあった皆さんがどうか幸せになるようにと、画面の向こうからお祈りしています。




鑑定ついで、あるいは改めての鑑定などでその後のお話が聞けるのもまた嬉しいことです。




寒くなってきましたので、マンガを読んでいただいている方もいない方も。




鑑定に来ていただいた方も興味ないかな、とかまだいいかなって方も。




どうかお体に気を付けてくださいね。







ここまでお読みいただいてありがとうございます。




感謝と敬意を込めて…




占い・石の相談・絵仕事やってます


結遠月鉱堂

中二心を忘れない『占う漫画描き』のブログです。 自作のイーチンタロットを使った占いや結果・願いに応じたストーンアクセサリー作り、イラストや漫画を主な活動としています。 こちらでは石をキャラクターにした漫画や占い、日々を描きながら読んでくださる方の心が少しだけ楽になればと言葉を綴っています。

0コメント

  • 1000 / 1000